次の環境土ウィッチと復讐ヴァンプが猛威を振るいそう
魔導の巨兵 6/6/6 ウィッチ
能力の選択にできない
ファンファーレ 手札にある土の印をすべて捨て、その枚数分+2/+2する

神々の騒嵐で出るウィッチのレジェンドです
とっても嬉しいです

あー次のアプデで土ウィッチの
レジェンドの魔導の巨兵出して、
クラフトウォーロックとか出して
土出たらすかさずパメラ出してヴン!
するの楽しみだなぁ~www
後は一緒にサタンサーヴァントも
セットにして相手に絶望を!!
次のウィッチは土組むしかないのかしら
次の土ウィッチ、だいぶアグロ寄りになってる感あるよね
天輪といいドラゴンロアといいレジェンドのやつといい
次弾土ウィッチ相当強くないか
次の環境どうスっかな….コントロールばかりだし土ウィッチが活躍するとは思うんだが
シャドバの次弾は土ウィッチ作って手札に土の印貯めて6マナの選択されないのを投げてksゲーします
そういえば次の環境で土ウィッチ増えそうですよね
次環境はニュートラルネクロと巨人土ウィッチやりたい
次の環境は秘術ウィッチがトップメタになるよ
もしなれなかったら木の下に埋めて貰っても構わないよ
次のシャドバはヴァンパイア強そうだ
ウィッチは土が楽しそう以上
次弾のウィッチは超越ドロシー(コントロールドロシー)とミッドレンジ土ウィッチが楽しそう
ジンジャー…知らない子ですねぇ…
次のパックで秘術ウィッチだいぶ攻撃的になるな
コントロールよりのミッドレンジロイヤルと復讐ヴァンパイアと土ウィッチの三強になるよかんだけどさ、次の新弾でロイヤル選択肢増えすぎじゃね?援護射撃も強いしとりあえずガウェイン入れとけば成り立ちそう
次弾はまずニュートラル梟ドラゴン
2番目にコントロールターちゃんエルフ
3番目に土の巨兵ウィッチ作るか
次の環境アミュ除去できる秘術ウィッチ強くなりそう復讐ヴァンプは嚙ませ犬
次のパック来たら天輪のゴーレムやレミラミ、パメラを入れたミッドレンジ土ウィッチを目指してみようと思う #シャドウバース
次の環境はロイヤルと土ウィッチ真剣に考えよ!
シャドバ次はビショが暴れるなそして、それを潰すためのアグロも増える。

俺は土ウィッチで頑張る!

次の環境は秘術強化でウィッチといつもの流れでエルフ
エルフウィッチバースな気がする
個人的な現段階での次環境予想
1位 復讐ヴァンプ
2位 イージスビショップ
3位 秘術ウィッチ

強いけど他が強すぎて勝てない枠
・エルフ