22129_1

というか、ふと拡大画像見て思った…
ガントレットヒーラーのお尻て、最高にセクシーやんっ!!!←
癒されたい今日この頃です(*´ω`*)
#シャドウバース pic.twitter.com/Q4gPpgoAkO
ガントレットヒーラーでめっちゃ回復してロイヤル凌ぎ切った
ガントレットヒーラー放置
ダメ、絶対
ガントレットヒーラーはなんだかんだ結構強いんだよねぇ
ガントレットヒーラー二回出されて合計7点回復されたのビビるんですが
ガントレットヒーラーで、回復しまくるだけのデッキ作ってみよw
ガントレットヒーラー無視して顔面殴ってくるロイヤルは流石に頭悪い
ガントレットヒーラー強すぎて笑う
竜とかジェネシス圏内外したりして超越まで持ってくの楽しい
ガントレットヒーラーちゃんしゅきしゅき
ほんとガントレットヒーラーの尻えっちぃ。進化前のほうが絶対いい。 pic.twitter.com/0bYio5mjiO
ガントレットヒーラーえっちすぎるよなぁ  けつ しり pic.twitter.com/TC8Sd0CkIB

ガントレットヒーラーのステータス

ガントレットヒーラーのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズレア
クラス ウィッチ

ガントレットヒーラーの進化前

22129_1

自分がスペルをプレイするたび、自分のリーダーを1回復。

フレーバーテキスト
まだ動いちゃ駄目ですよ。貴方の傷はとても深くて…助かったのは奇跡なのです。この腕に宿る癒しの力で…治ればいいのですが…。

ガントレットヒーラーの進化後

22129_2

自分がスペルをプレイするたび、自分のリーダーを1回復。

フレーバーテキスト
よかった…癒えたようです。…また、戦場に戻るのですね。私に出来るのは癒すことだけですが…どうか、幸運を祈らせてください…。