超越のおかげでビショップ減ってたからなぁ、次の環境どうなるかなぁ
超越ってカード死ぬよ多分

次の環境で

ぶっちゃけシャドバは次のパック出たら超越やってらんねえぞ
次のパックはコントロールが流行りそうだから超越使います
次弾は超越すらバーンで殺せる可能性がある昆布
次弾のカード全体的にミッドレンジ寄りだけど、そうなると結局超越が1人勝ち何だよなぁ。
さてさて、次の環境はだいぶ大型フォロワーが多い分守護が少ない…((超越かアグロ系作ればささりそう
次の環境で流行るのはアグヴ、ミドロ、超越
やと思ってる
アウトローで刺さりそうなのはエイラセラフかなぁ
イージスが正直どこまで戦えるか使ってみないとわからないけど、陽光に入れるのはなんか違う気がすんだ


次環境はヴァンプビショップが最初めっちゃ増えてドラゴンがちょくちょくいて結局超越で良くね?ってなる気がしてる
ウィッチでマスターを目指そう
次環境でも、異形やゼウスやイージス来ようが超越で超越します
(´・ω・`)なんていうか、次の自分のビショップは疾走エイラ中心になりそうな気がめっちゃする。
どうせ超越くっそ強いまんまだし。
結局次環境でも猛威を奮うのは超越なんすねえ〜
個人的に次は超越とイージスがいっぱい増えそう。
それとヴァンプがダークフォースすぎてどうなるのか?って感じ
次環境絶対ミッドレンジだらけだから超越無双になるだろうなーって
でもこういうカードばっか出ると次環境本格的にアグロか超越しかいなくなりそう。
コントロールはたしかに増えそうだけど、ロイヤルの3/2/3指揮官(名前忘れた)がいる限り次の環境で超越は流行らないよ
冥府はもう落ちぶれたけどなんとなく超越は次の環境にも一定数居座るんだろうな…
超越次環境でやっと失速か
今のところ次の環境の構図って
ロイヤル→超越→コントロール→ロイヤル
こんな感じのサイクルになりそう
次の環境予想
・ミッドレンジ、コントロールヴァンプ
・イージス入り各種ビショップ
・ランプドラゴン
・超越
次の環境はずっと超越使うまである
次の環境も超越は安定して強そう。他は全く読める気がしない…φ(:3」∠)_ #シャドウバース