24523_1

上級アルケミストがメチャクチャ可愛いことに気付いた
上級アルケミストから微妙に荒木比奈ちゃんの波動を感じる pic.twitter.com/EcG70wLUbH
シャドバで一番可愛いと噂の上級アルケミストちゃんを抜いた秘術作ったけど先行ロイヤル止まらんやんけ…
上級アルケミスト初めて出されたけどつよない?
上級アルケミストちゃんのリーダースキン早く追加しろ
上級アルケミストとても強い
リミルの秘密って言いそうになるけど上級アルケミストは進化後イラストがじわじわくる
シャドバで一番好きなカードは上級アルケミストなんですけど、あれ活用できるデッキってあるんでしょうか

上級アルケミストのステータス

上級アルケミストのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズレア
クラス ウィッチ

上級アルケミストの進化前

24523_1

ファンファーレ 土の秘術 自分のリーダーを5回復。

フレーバーテキスト
ふぅん…傷が痛むのかい?だったら、この薬を飲めばいいよ。すぐに気分が良くなるさ。

上級アルケミストの進化後

24523_2

フレーバーテキスト
ふふ…感謝なんていらないよ。むしろ、こっちがお礼を言いたいくらいだ。そろそろ誰かに試そうと思っていたところだったからね。