24356_1

ヴァンプのフリアエってやつ入りますか?
フリアエ弱くないけどこれセクシーヴァンパイアでいいわ
フリアエだしてターンエンド焦らすのたのしい
フリアエ使ってる人見たことないけどどうなんだろ
フリアエとかいう実際書いてることキチガイなのに見向きもされないカード これ1点が回復ならビショは採用あるで
ヴァンパイアにフリアエ入れたいけどなに抜こ
フリアエ使うために組んだデッキがフリアエ抜いたほうが強そう
オファリングは既に2枚あるから分解。
ウィッチはやらないから分解でいいかなぁと思う。
問題はフリアエ。
採用率は低いみたいだけどヴァンパイヤやりたいから残しとくかプレミアムだし分解か、ほんと悩む。
フリアエ趣味で入れてるけど引いても8割方腐るの可愛いな
フリアエちゃんのためにヴァンパイア作るまである。メドゥーサも使いたい
フリアエちゃんも使いたいけどセクシーとエリニュス採用してると入れる隙がねえ 戦略度外視の趣味デッキも作ってみようかな……フリアエちゃん出せたら勝ちみたいな
フリアエなんて使ってる人初めて見たかわいい
フリアエアイコンだけどフリアエ使ったことないですよろし
ヴァンパイアは、フリアエが見た目好みなんだけど、何とも評価しにくい性能じゃない…?
サイズがもう少し小さければよかった感ある。
フリアエ2枚目とかいらないんじゃ!セクシィィィィィィィィ