24542_1

ジュエルゴーレムが圧倒的驚異です
ガーディアンゴーレムとジュエルゴーレムがめっちゃいい仕事する
秘術ジュエルゴーレムで単体除去避けつつ進化するのめっちゃ強い
ジュエルゴーレムはウィッチで使えるオーレリアと思ったらめっちゃ強い
秘術ウィッチをアリーナで作れればほんと強い

強化ジュエルゴーレム進化が相手の除去効かなくなって強いわ

ジュエルゴーレム進化させてきて、よっしゃツバキの餌食だな!って意気揚々と出してから気づく ファンファーレ 土の秘術 「相手の能力で選択できない」を持つ。
秘術使ったジュエルゴーレムはクソロイヤルに有効
これだけツバキ流行ってるならジュエルゴーレムいけるんじゃ説
まぁジュエルゴーレムさんめっちゃ強いってわかってよかった
それにしてもジュエルゴーレム強いですね、1コス重い代わりに普通に出せて進化のいらないオーレリアって感じで使える

ジュエルゴーレムのステータス

ジュエルゴーレムのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバー
クラス ウィッチ

ジュエルゴーレムの進化前

24542_1

守護

ファンファーレ 土の秘術 「相手の能力で選択できない」を持つ。
フレーバーテキスト
魔力によって駆動する巨人は、背後の軍勢の盾となって進撃した。千の魔法をもってしても、その歩みを止めることは出来なかった。

ジュエルゴーレムの進化後

24542_2

フレーバーテキスト
敵軍の反撃をものともせず、巨人は戦場を闊歩する。炎、氷、雷…襲い来る数多の魔法から友軍を護るその姿は、まさしく生ける盾であった。