風の軍神・グリームニル

5dea915c64ec9be2b58c5c220fadcaf4

クラス
ニュートラル
レアリティ
ゴールドレア
進化前の攻撃/体力
2/3
進化前の能力
守護
ファンファーレ エンハンス 10; 相手のフォロワーすべてに1ダメージ。これを4回行う。
進化後の攻撃/体力
4/5
進化後の能力
守護

風の軍神・グリームニルのセリフ、ボイスについて

声優
緒方恵美
プレイ時
通常時:我こそは踊り狂う暴風!
エンハンス時:さぁ!その胸に刻むが良い!我こそは軍神!踊り狂う暴風、グリームニル!
オーディンが相手の場にいた時:オーディン様!?
攻撃時
右腕が疼く…!
進化時
うぅっ!力が抑え切れん…!
死亡時
風が俺を呼んでいる
グリームニル本家神バハでもクッソすきなキャラだったから、シャドバでも声聞けるの嬉しい
我こそは軍神!
踊り狂う暴風!!
グリィーームニル!!!
グリームニルの4点バーストが優秀過ぎる
ぐりぃぃぃむぅにぃぃる!


さぁ!その胸に刻むがよい!
我こそは軍神!
踊り狂う暴風!
グリィィィィィィィムニル!
グリームニルのボイスめっちゃ好きだわ
踊り狂う暴風さんカードテキストも中二してていいですね
我こそは踊り狂う暴風…(⌒,_ゝ⌒)
我こそは軍神、踊り狂う暴風、グリィィィィムニル(⌒,_ゝ⌒)
グリームニルのセリフ面白いなw
グリームニル君実用性とネタを兼ね備え最強に見える
グリームニルのエンハンス声ほんとすこ
エンハンス10で出した時のグリームニルの声好き
グリームニルのボイスシャドバで1番好き復帰したら絶対ランプドラゴン使う
グリームニルの見た目といい、声といい、キャラといい好きすぎて全デッキに3積みしたい笑笑 おまけに強い
グリームニルのボイスですごい笑ったw アレはずるい!w
グリームニル腹立つ〜。召喚時のセリフ長くて効果発動中ずっと喋ってるの腹立つw
グリームニルのエンハ煽りうぜええ
グリームニル急に早口になるのずるい
グリームニルにとどめさされるのすっげーむかつくw
シャドバエンハンスのときのグリームニルのボイス面白すぎでしょ
疲れたからグリームニルのボイス聞いて癒されてくる