24374_1

ドラゴンメイジ超越したら打点5増えて即攻撃移れるのか……楽しそう(?)
超越xドラゴンメイジ強すぎて草
暇だからドラゴンメイジ主体の超越作ってみよう
相手、次元の超越使った後にドラゴンメイジ使ってきてこんな恐ろしい盤面にして来たもんだから思わず感嘆したんだけど

デッキデスしてワロタwwwwwwwww pic.twitter.com/qyKBxWCUSG

ドラゴンメイジの使い道が超越しか思い浮かばん
それならサモナーやデストロイヤーの方が強い
困った
ドラゴンメイジに超越二つうったった。最高にハイってやつや pic.twitter.com/YtwaFu1MsD

ドラゴンメイジのステータス

ドラゴンメイジのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ウィッチ

ドラゴンメイジの進化前

24374_1

自分がスペルをプレイするたび、ドラゴン1体を出す。

フレーバーテキスト
神竜と契約せし稀代の魔術師。彼が己の魔力を捧げた時、大いなる竜が降臨する。

ドラゴンメイジの進化後

24374_2

自分がスペルをプレイするたび、ドラゴン1体を出す。

フレーバーテキスト
魔術師は神竜の力を引き出すため、膨大な魔力を放ち続けた。神竜は彼に従い、空を覆う悪しき者らを殲滅し、彼に勝利を齎した。