21441_1

ミスリルゴーレム君これファイーチェインでよくね?
ミスリルゴーレムの効果は「レッドエーテル1000個を入手する」だよ
絶対に使わないレジェンド
ミスリルゴーレムくらいかな
ミスリルゴーレムに守護がついてたらなぁ(・ε・)
ほんまミスリルゴーレム砕くの何枚目だ(´・・`)違う違う、そうじゃそうじゃない。欲しいのはクイーンヴァンプ。もしくはロイヤルレジェ。
ミスリルゴーレムは流石に一瞬で砕きそう
ジャンヌとミスリルゴーレムだけ持ってないけど作る理由無し
ミスリルゴーレム4枚当たって全部砕きました(小並感)
やっと、ミスリルゴーレムさん。活躍したよ。 pic.twitter.com/nGB3ezQ6GA

ミスリルゴーレムのステータス

ミスリルゴーレムのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ レジェンド
クラス ウィッチ

ミスリルゴーレムの進化前

21441_1

ファンファーレ 相手のフォロワーすべてに1ダメージ。

スペルブースト +1ダメージ

フレーバーテキスト
狂気の魔術師が創りし巨像。主を失った今も、彼は命令を守り、己が内の魔力を荒れ狂わせる。

ミスリルゴーレムの進化後

21441_2

フレーバーテキスト
やがて巨像は白き壁に道を塞がれる。そこはかつての主が追放された城だった。何も知らぬ巨像はただ静かに腕を振り上げ壁を粉砕した。