24502

精霊の呪い便利だから抜きたくないんだよなぁ…フェアリービースト1枚でえぇか
精霊の呪い最強だわ。リノリーサル決めやすい。
ドラゴン当たりすぎて精霊の呪い入れた話
精霊の呪い欲しいんだけど枠ないのかなぁ
どうしても運ゲーになりつつあるエルフ
精霊の呪い積もうかな
「アグロエルフ」
このデッキ頑張るゼィ!
精霊の呪いと妖精のいたずらが
めちゃくちゃ刺さる pic.twitter.com/8OOPVdQWNx
精霊の呪い軽いし強いから気に入ってる
精霊の呪いが思った以上に僕の手になじむスペルだったから当分構築戦では使いそう
場に一体でもフェアリーがいることが前提とはいえ2PPでフォロワー破壊できる精霊の呪いとかいうカードも何気にぶっとんでますよね
最近ドラゴンが異常に多いから対策考えてたけど精霊の呪いいれてみるか、妖精のいたずら増やすか、ブレイブフェアリーベルエン増やして守護増やすか、ワンツーワンツーで打点あげるか
ねえ精霊の呪いって相手のリーダーに撃てるようにならない?

精霊の呪いのステータス

精霊の呪いのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズレア
クラス エルフ

精霊の呪いの効果

24502

相手のフォロワー1体の体力を1にする。

フレーバーテキスト
森の主は寛大だ。命までは奪わない。