24501

妖精のいたずらでモルディカイを戻した時の優越感よ
効果発動したオーレリアが2コスの妖精のいたずら如きにバウンスされるの納得いかないんだけど???
陽光ビショップ妖精のいたずらで手札にそっと戻してあげるの楽しい
「アグロエルフ」
このデッキ頑張るゼィ!
精霊の呪いと妖精のいたずらが
めちゃくちゃ刺さる pic.twitter.com/8OOPVdQWNx
妖精のいたずらとかいうガチクソカード
妖精のいたずらで大修道女戻してきた時にはさすがになめられてると思いました^^*
妖精のいたずらで風神が手札に戻ってきて一粒で二度おいしい状態になりました・・・(๑’ᴗ’๑) pic.twitter.com/ePz421MiqL
妖精のいたずらで序盤に出てきた骸の王戻したら急にネクサス大人しくなって草生える
妖精のいたずらはリノセとのコンボもできるし、ドラゴンみたいな重いフォロワー出してくる相手にも刺さるから強いと思うのに、強い人のデッキレシピではあまり見かけないんだよなぁ
妖精のいたずらは好み出るよね。

妖精のいたずらのステータス

妖精のいたずらのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズレア
クラス エルフ

妖精のいたずらの効果

24501

自分のフォロワー1体か自分のアミュレット1つを手札に戻す。

ランダムな相手のフォロワー1体を手札に戻す。

フレーバーテキスト
手の鳴る方には、悪戯な混迷。