24424

森の意志試してるけどこれどうなんかなぁ
森の意志二枚あっても処理無理だし手札の上限を20枚くらいにしてくれ
タフネス1ばっかり並んでた頃は森の意志で焼き切れたんだけど今はタフネス2ばかり並んできておこ
森の意志→2体目の乙姫出される
根元への回帰→実質乙姫2体
フォレストアケロウ→寿命を延ばすだけ

じゃどうすりゃいいんだよサタン入れるか?(暴挙)

火力ほしすぎて森の意志を生成しようとしてるから誰か1枚で盤面返せるカード教えろください
森の意志使わないまま勝った(T . T)
森の意志とフェアリービーストで迷う
森の意志もエルフ作らないだろうし解体でいいな
森の意志1枚で処理されるくっそ哀れなルシフェルくん pic.twitter.com/xgz8zVK7nc
勝因挙げるなら森の意志2枚かな

森の意志のステータス

森の意志のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス エルフ

森の意志の効果

24424

ランダムな相手のフォロワー1体に1ダメージ。これを「自分の他の手札の枚数」と同じだけ行う。

フレーバーテキスト
悪しき者らを土へと還せ。