24344

たまに白銀の矢とかでHP8から0まで持ってくとかあるよ
フェアリープリンセスで手札貯めてからの白銀の矢がとてもつおい
白銀の矢と薔薇打ちこまれたらキレる
フェアリープリンセスってローズクイーンと合わせて薔薇の一撃補充用、白銀の矢と合わせてフィニッシャーとかなるけど
発動できるのが大分終盤な上に1ターンで終わらないから微妙なのかな
冥府で削りきれない分を白銀の矢で無理やり貫くのすき
白銀の矢あるけど使い所さんがワカラナイ・・・
そんなドラゴンさんには手札MAXの白銀の矢を刺してあげましょう。
白銀の矢が2枚になりました(‘ω’) エルフ組めっていわれてるきがする・・・。
白銀の矢デッキに入れて遊んでみるかぁ
白銀の矢で最後キメるの気持ちいいな
はじめて白銀の矢キルきまりました

白銀の矢のステータス

白銀の矢のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス エルフ

白銀の矢の効果

24344

カードを1枚引く。その後、相手のリーダーか相手のフォロワー1体に「自分の他の手札の枚数」と同じダメージ。

フレーバーテキスト
翠を束ねる、粛清の銀。