21760

ティターニアの妖精郷が正義だった
ヴァンパイア相手に勝ったー
なんか勝敗確認メッサ長い pic.twitter.com/GLmtn0GLfI
ティターニアの妖精郷>>妖精の楽園>>収穫祭>(取りたくない壁)>運命の泉>まどろみの森>森の聖域

エルフのアミュレット評価はこんな感じ
楽園はむしろ取りたいカード、つよい

ティターニアの妖精郷強いと思うんだけどあんまり話題にならんよなあ
ティターニアの妖精郷最強説ある
ティターニアの妖精郷とかいうカードのエフェクト初めて見たけど綺麗すぎワロタ
やっぱ使ってみたいなーあのカード
ティターニアの妖精郷はおねショタみを感じる
ティターニアの妖精郷のあの子、スカートの丈が短すぎるんじゃないか……
妖精の楽園 + ティターニアの妖精郷
→ 毎ターン妖精の楽園で生成したフェアリーをEP消費なしで進化させることができる。 pic.twitter.com/xyisb9vxPJ
ティターニアの妖精郷3か4コスにならんかな
アリーナのティターニアの妖精郷わけわからん強さ
どうにかしてティターニアの妖精郷を使うデッキが作りたいゾ
ティターニアの妖精郷めちゃくちゃで草生える
妖精の楽園とティターニアの妖精郷のコンボなんかに屈したりしない!
ティターニアの妖精郷強いだろこれ

ティターニアの妖精郷のステータス

ティターニアの妖精郷のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス エルフ

ティターニアの妖精郷の効果

21760

自分のフェアリーはEPを消費せず進化できる。(1ターンに1体しか進化できない制限はある)

フレーバーテキスト
麗しき女王が君臨し、色鮮やかな翅たちが溢れ、永遠の神秘が眠る場所。