24661

ジャイアントスレイヤーの可能性を試したい
ジャイアントスレイヤーは良く見る相手と相談でって感じする
ロイヤルの除去はツバキとジャイアントスレイヤーでいいんじゃないかなあ。さすがに5マナで展開できないのは
ロイヤルがジャイアントスレイヤーとかいう知恵をつけ始めてきてるからゴブマウじゃなくて天剣にしようかなぁ。あいつなら進化パンチしても4だからジャイスレ刺さらないし
ジャイアントスレイヤーがコスト3でニュートラルのコスト4フォロワーが4/3。そこに潜伏をつけたツバキはなんとコスト6! pic.twitter.com/v7YdEibv68
ファフニールがジャイアントスレイヤーやらツバキやらプルートやらに食われるのもう見たくないんだが
ジャイアントスレイヤー積んでるロイヤル増えてきて、マウントデーモンの進化事情かなりシビアになってきとる。
その後ジャイアントスレイヤー出されてクソ笑ったけど勝てた pic.twitter.com/KTocgvP08L
これツバキよりもジャイアントスレイヤーのが刺さる場面多過ぎるしツバキ抜こうかな
環境トップのドラゴン対策でジャイアントスレイヤーとか入れてるのにドラゴンと一切当たらねー
ジャイアントスレイヤーは消えて
エンシェントエルフがジャイアントスレイヤーですっ飛んでくのまじで不愉快
ジャイアントスレイヤー最近入ってるらしい
とりあえずツバキの変わりにジャイアントスレイヤーでいいや
ジャイアントスレイヤーに可能性を感じる

ジャイアントスレイヤーのステータス

ジャイアントスレイヤーのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズレア
クラス ロイヤル

ジャイアントスレイヤーの効果

24661

攻撃力5以上の相手のフォロワー1体を破壊する。

フレーバーテキスト
細かいことは苦手だぜ…ですっ!