23970_1

ソウルディーラーの評価割れててエーテルにしていいのか悪いのか分からん
ソウルディーラーステータス逆だったらなぁ…
実際にヴァンパイアを使ってみて感じるソウルディーラー実は強いのでは疑惑。1枚もないから使用感とかそんなんじゃなくて、ここでディーラーあったら強いだろうなーって場面が幾つかあるって感じ。
ソウルディーラー何ですぐ死んでしまうん?
ソウルディーラー3積みデッキクソ楽しい
実際ビーストドミネーターとソウルディーラーは強いんだけどね・・・
ソウルディーラー+ラウラちゃんの7マナ突然の6点パンチくそ楽しい 難しさとリスクとコンボパーツの弱さが絶妙 端的に言うとゴミ
ソウルディーラー意外と使える(笑)
四ターン目に復讐入るのはいい。
ソウルディーラー採用型めちゃくそ使い勝手いいわ、ランクマ連勝できる✌️ pic.twitter.com/nNeURP5w5m
ソウルディーラーと足の爪は本当に切り時が難しい
ソウルディーラーデッキ、スリルがあって面白い

ソウルディーラーのステータス

ソウルディーラーのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ レジェンド
クラス ヴァンパイア

ソウルディーラーの進化前

23970_1

守護

ファンファーレ 自分のリーダーに「自分のリーダーの体力の半分(端数切り下げ)」のダメージ。

フレーバーテキスト
忌むべき光芒から身を護りたくば、汝が魂を…その半生を闇に捧げよ。さすれば、暗影より出でし魔神が、卑しき光を漆黒に染め上げるだろう。

ソウルディーラーの進化後

23970_2

守護

フレーバーテキスト
血では足りない。肉では満ちない。故に、魔神は魂を求める。渡すべき対価は膨大。だが最早、いかなる光輝も、汝が身を焼くことは叶わない。