22208

アルビダの号令が意外と強くてびびった
アルビダの号令最高にセコくね?
アルビダの号令最近はむしろありだな
ロイヤルはデッキが組むのが難しいです。アルビダの号令強ない???
アルビダの号令で出てくるパイレーツちゃん好き
なんでや! アルビダの号令も大概壊れやろ!!
いつもアルビダの号令に助けられてる
プレミアのアルビダの号令引いた強い
アルビダの号令いれてなくて使ってみたけど普通に強いのな
俺はアルビダの号令強いって初期から言ってたゾ(期限主張

アルビダの号令のステータス

アルビダの号令のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ロイヤル

アルビダの号令の効果

22208

パイレーツ1体とヴァイキング1体を出す。

フレーバーテキスト
さあ、お前たち!やっておしまい!

ヴァイキングのステータス

ヴァイキングのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズレア
クラス ロイヤル

ヴァイキングの進化前

26137_1

疾走

フレーバーテキスト
ひゃっはー!一番乗りだ!そいつはオレ様の獲物だぞぉ、横取りは許さないぜェ!

ヴァイキングの進化後

26137_2

疾走

フレーバーテキスト
欲しけりゃ奪うのがオレ達海賊の流儀だぜ!どうだ?オレ達ヴァイキングの誇りを見たかァ!

パイレーツのステータス

パイレーツのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズレア
クラス ロイヤル

パイレーツの進化前

26139_1

守護

フレーバーテキスト
どうしようもないワルだったアタイを、お頭はあったかく迎えてくれた!だからアタイはこの命に代えてもお頭を護るのさ!

パイレーツの進化後

26139_2

守護

フレーバーテキスト
かかってきな!アタイの目が黒い内は、お頭には指一本触れさせないよ!ここを通りたきゃ、アタイを倒してから行くんだね!