ジャングルの守護者

53361_1

クラス
エルフ
レアリティ
ゴールドレア
進化前の攻撃/体力
4/5
進化前の能力
守護
エンハンス10;《ジャングルの守護者》1体を出す。
その後、自分の《ジャングルの守護者》すべては疾走を持つ。
進化後の攻撃/体力
6/7
進化後の能力
守護
エルフにジャングルの守護者2回出されて負けた
ジャングルの守護者戻す動きがクソ強い
最近リノセよりジャングルの守護者のが強いのでは?と思い始めた
リノセウスでリーサルするより
ジャングルの守護者でつめていく方が多い件について
ジャングルの守護者強いと思うんだけどあんま使う人おらん感じなのかな
ジャングルの守護者、登場時ボイスを「侵入者だー」にして欲しい。んで、エンハンスで出てくる方が「捕まえろー」にして欲しい
エリンとジャングルの守護者いれたotkエルフむっちゃ強いやん これはエルフいける
進化権残ってたら10点削ってくるジャングルの守護者も消えてどうぞ、あとイージス
今更なんだけど、ジャングルの守護者をエンハンスで打って、どっちもエンシェントでハンドに返すと、守護者が二人に増えるんだね!
神々の騒乱ゴールドよりレジェンドのほうが当たってる
クリスタリア・エリンとジャングルの守護者欲しい
ジャングルの守護者ほんとイケメン頼りにしてる
みなさーん、さすがにエンハンスのジャングルの守護者三連打は運クソじゃないですか???
ジャングルの守護者使いたい一心でエルフ組みたくなってしまった
ジャングルの守護者だっけ。あいつほんまつええよな


ジャングルの守護者は実質アルベールな上進化権無くても8ダメージでつよい
ジャングルの守護者は実質アルベールだから入れたほうがいい
エルフもジャングルの守護者とエリンとかいうキチが増えてる