24371

この状況からアルケミックロア打ってンギモッヂイイイイしてたらテミス打たれて憤死 pic.twitter.com/KLSaK3aG0V
アルケミックロアで形勢逆転されました pic.twitter.com/nMFA8PqilG
あー、アルケミックロアの代わりにファイヤーチェインでもありだな。いや無しか
アルケミックロアの全体3点はコストから考えるとまあ当然なんだけど、何が強いって警戒されてない事
全体除去をファイアチェインだけだと思ってるから撃ちやすい。特に乙姫
なぜアルケミックロアは7コスなのか。6コスなら絶対入れるのに
アルケミックロアはロイジ発狂するからやめて
アルケミックロアのピン差しはわりと刺さりやすいね
2枚欲しいかなって思うけど、腐る事もありそうで怖い、そしてなにより7コスとかいう
乙姫はアルケミックロアで滅ぼすと爽快だゾ(適当)
ドヤ顔で出てきた所をアルケミックロアで焼き払って絶望顔させたい

アルケミックロアのステータス

アルケミックロアのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ウィッチ

アルケミックロアの効果

24371

相手のフォロワーすべてに3ダメージ。

フレーバーテキスト
虎の威を借りる必要は無い。竜の威を生み出せば良い。