23538_1

変化する魔術師って9割変化する前に倒されるよな
変化する魔術師って過大評価され気味では?
変化する魔術師いらない気がしてきた
変化する魔術師「立ち去るのだ…私が私でいる内n…うわああああああああああ!!!」
変化する魔術師はほんと変化しないな…要らない気がしてきた
変化する魔術師(変化させてもらえない)
変化する魔術師の強さを久しぶりに感じた
最近はただの2コス2/2としか使ってなかったw pic.twitter.com/pKUU23aq0Z
変化する魔術師が変化した場面を見たことがない
変化する魔術師が割と優秀(囮役として)
変化する魔術師とかいう奴が変化したの見たことねぇ

変化する魔術師のステータス

変化する魔術師のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ドラゴン

変化する魔術師の進化前

23538_1

覚醒状態なら、自分のターン開始時、突風のドラゴンに変身する。

フレーバーテキスト
俺が二本の足で立っている内に、此処を去るが良い。…去らんと言うなら、後悔する事になるぞ。

変化する魔術師の進化後

23538_2

覚醒状態なら、自分のターン開始時、突風のドラゴンに変身する。

フレーバーテキスト
私が呪文を唱えたら、もう後戻りはできない。貴様の心臓に我が牙を突き立てることになるだろう。…忠告はしたのだ。もう、容赦はせんぞ!