神月かりん

120115

クラス
ビショップ
エモート1
おかげんいかが?
エモート2
礼を言わねばなりませんね。
エモート3
申し訳ありません・・・。
エモート4
よくってよ!
エモート5
なんですって・・・!?
エモート6
悩ましいですわね・・・。
エモート7
逃げてもよろしくてよ?
進化時1
攻めますわよ!
進化時2
お覚悟はよろしくて!?
進化時3
神月に敗北の二文字はありませんわ!


シャドバのかりんの煽り性能高すぎて草
かりんちゃんのリーダースキン買わなきゃ
かりんのスキン買って使ったけど挨拶する時に「おかげんいかが?」って言うから煽ってる感じになる pic.twitter.com/aInVP5UxfC
シャドバでとりあえずかりんのスキンだけ購入した。課金のおかげかカードめぐり良くなって連勝してる
シャドバのかりんのリーダースキンめっちゃ欲しい
かりんスキンの試合開始のボイスだけで笑うわ
かりんさんスキンなら熾天使置かれても許せ……ゆる……ゆ……………いややっぱ許せない
かりんの称号のためだけに使わないビショップスキン買うの視野