images

シャドバプレイヤーはロイヤル嫌いすぎでしょ
ロイヤル使う人には申し訳ないですが、自分はロイヤルが1番嫌いです!!!!!!
どちらかというと先攻ロイヤルより後攻ロイヤルの方が嫌い
これは勝ったけど pic.twitter.com/cx8wfQTMO1
ロイヤルはアグロでも強いのにミッドレンジでも普通に強いのが嫌い
ロイヤル相手にすると初手で大体鈍いなとか言いながら出てくるあの野郎ホンマ嫌い
とりあえずロイヤルは使われてて嫌なので嫌いですが大好きです
ロイヤルはセージ以外腹立つカード無かったけどしのぎ切るおじさんと戦場駆けるおばさんが新しく嫌いになりそう
皆さんがもっとロイヤルが嫌いになる画像を用意しました pic.twitter.com/oFwcNsClzV
ロイヤルは俺も嫌いやなぁ…5ターンキルとかされるwww
ドラゴン使いがロイヤル嫌いになるのはボールを上に投げたら落ちてくるってくらい当然の事