シャドバって現在先攻後攻どっちが強いんだ
このゲーム後攻の方が強くね
てかロイヤル後攻強い
ネクロで5回目の5-0を決め、もう2pickでネクロが強いのは疑いようがなくなってきた
しかしそれ以上にできるだけ後攻をとること、先攻をとっても事故らないことの方が大事だと感じる
運命力を高めろ
後攻のEPとハンドのアドがあればより強いし
先攻なら1枚のカードパワーと盤面+フォロワーとかするからその差を覆しやすい
後攻ロイヤルがほんとに強いから
冥府ウィッチクッソ強い

後攻ロイヤル普通に勝てるな〜
まだA0帯だからかもだけど‥

いちばん辛いのは後攻ドラゴン

フェンサー2→後攻で弱い
勇猛たる騎士2→後攻ではキープしたフローラル出すから
ツバキ1→被ったら弱い
フロントガード2→被っても強いけどコスト重いから
これら以外は問題無く3積み
やっぱり後攻が強いなぁ。ミラーの先行は先セージができるくらいの質がないと厳しい…
安定のロイヤルw
3連戦ミラーは笑う
てか2枚ドローになってから後攻の方が強いと思うの俺だけ? pic.twitter.com/To28Dnx4vL
ドラゴンミラー、後攻のが強い説割とある
後攻ならルシフェルめっちゃ強いな
そして多分後攻の方が強い、進化権よい
後攻は先に進化できて強いね^^
ロイヤル先行って強いけど後攻のがフロフェンすぐ進化できるから嬉しい