26155_1

フォレストバットは未だにアイマスクおじさんに見える
シャドバ初めてわかったこと
フォレストバットはゲーム画面で見るとまじでよだれ垂らした怪しいおじさんにしか見えない
流石に遠巻きに見ないとフォレストバットおじさんには見えない。 pic.twitter.com/pmn3WhmI5Z
フォレストバットおじさん帽子被ってると思ってた
やっぱりみんなフォレストバットおじさんに見えるよな?
フォレストバットはコウモリじゃなくておじさんに見える人他にもいて謎の安心感覚える(
やっぱりフォレストバットおじさんにしか見えないな
眠れなくて描いてたフォレストバットおじさん pic.twitter.com/88SCpFKV4T
フォレストバットはマスクした変態蝙蝠おじさんだよ?????

フォレストバットのステータス

フォレストバットのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズレア
クラス ヴァンパイア

フォレストバットの進化前

26155_1

フレーバーテキスト
主の敵に牙を剝き、夜は音もなく忍び寄る。

フォレストバットの進化後

26155_2

フレーバーテキスト
主の敵を喰らうため、夜は音もなく舞い降りる。