24506

収穫祭重くなるなら代わりに妖精無限湧きゾーン設置すればいいのでは?
収穫祭の代わりは妖精の楽園とかどうだろう?手札の回転率は落ちるけど、新たなる運命との相性はいいだろうし。試してみる価値はあるな。
収穫祭の代わりにワンダーエルフ入れようって意見を見たけど、デッキによってはそこら辺調整が必要かもね。ワンダーエルフは回数稼ぎには使えないから
新たなる運命と冥府をコスト上げてくれれば良かったのでは?
とにかく収穫祭の採用枚数見直すのと、代わりのドローソース考えなきゃだな
収穫祭の代わりになるカードいれた方がいいのかねえ 確か2枚プレイしてたら一枚ドローできるフォロワーであったよね ベルエンジェル入れるのもいいかな ドローソース増やさないとエルフやってられん気がするし 手札管理面倒くさくなる
収穫祭の代わりにエルフプリンセスメイジ増やすか
収穫祭4コスになったら代わりなに入れるかそのまま収穫祭でいくかどっちなんやろうなぁ
収穫祭の代わりはとりあえずリンゴンリンゴン入れておけばいいや
妖精の楽園てカードが収穫祭の代わりになるんでないかと思ったが、不利になるので直接は言わない
フェアリーフェアリーワンダーバウンスまで持っていければ収穫祭の代わりにならんこともない
収穫祭の代わりでエルフメイジを使って6ターン目に収穫祭、フェアリー2で動き始めるか
いや、いくら何でも遅すぎでしょ
収穫祭無い代わりにコスト上げて除去増やしました。
収穫祭の代わりに光の道筋、ダンジョンフェアリー、ワンダーエルフメイジフル投入して守りを完全にビースト回復とエンシェントに任せればまぁなんとか回せるけどAランクだとサタンにボコボコにされる。
収穫祭の代わりに何いれるか考えてたけど普通にベルエンジェルっていう回答出た
収穫祭の代わりに楽園入れてフリーで遊んでたけどリノセウスつえーって感想しか出てこなかった
JKさんもう一枚欲しいな
収穫祭なー
どーしよ
なにか代わりになるのないかなー
ベルエンジェルかな〜
収穫祭の代わりどうしよう…エンシェントか?
収穫祭nerfは強すぎたから仕方ない感あるけど、もし抜くとなったら代わりに入れるものってなんだ?
候補になるとしたらワンダーエルフ辺りかねえ
コンボと薔薇冥府はメタルの代わりにブリンガーかワンダーかなぁ むしろ収穫祭捨ててワンダーでもいい気がする
わかった収穫祭なくなる代わりにフェアリーが疾走もてばいいんだ(願望)