33205

鳳凰の庭園はお互いをワクワクさせる神アミュレット
鳳凰の庭園使ってみたけどスゲェよこれ、出したターンの返しにサタン出されたり相手の超越のコストを9コススタートにしたり挙げ句の果てにはクイーンヴァンパイア2連打でライフ10点吸われた。ランクマで絶対に使わんわ
まさかランクマで鳳凰の庭園でフラム=グラス狙う奴いるとは思わなんだ
まぁ除去カード豊富なエルフには通らんよ
シャドウバースで、ドラゴン対ドラゴンの殴り合いになってるときに相手が「鳳凰の庭園」出してきたんだけど、こっちの手札が結構潤ってて(ジェネシスドラゴン2体とジルニトラ etc )勝ってしまったな。それにしてもなんだあのロマンカード。憧れるね。
鳳凰の庭園は面白いから砕かない
鳳凰の庭園?→アポカリプス→運命
初めて見たわ
鳳凰の庭園ってデメリットでかい気がするけどどうなの
ヴァンパイア相手に鳳凰の庭園出すとセクシーヴァンパイアがバンバン飛んでくるからやめようね !
鳳凰の庭園を主軸とする地雷デッキ作る
鳳凰の庭園とかいうくそカードおもしろい
最近は鳳凰の庭園が楽しいです*\(^o^)/*
私が鳳凰の庭園使うときは必ず兄がサタン握ってて次のターンで5コストでサタン出してくるの面白過ぎる(クソ)
やっぱネタカードにしか思えないんだよなぁ鳳凰の庭園
ただ鳳凰の庭園の一番の欠点は次元の超越にクッソ弱い所だな
鳳凰の庭園出されてジェネシス→ウルズ→ウルズで体力満タンの状態から負けました
敵ながら天晴れ
鳳凰の庭園張って次のターンサタン出せば勝てそうやなとか思ってたら相手がサタン出してきた 負けました
結論
鳳凰の庭園を騎竜兵でコスト3にするとめっちゃ強い
ドラゴン同士の勝負で最後すげー粘られたんだけど、最後の最後に鳳凰の庭園3枚出してリタイアで思わず「なんだって!」って言っちゃったw 熱い鳳凰の庭園バトルしてみたかったw pic.twitter.com/b2lJXB6z15

鳳凰の庭園のステータス

鳳凰の庭園のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ドラゴン

鳳凰の庭園の効果

33205

ファンファーレ お互いの手札のカードのコストは半分(端数切り上げ)になる。

お互いの手札にカードが加わるたび、そのカードのコストは半分(端数切り上げ)になる。

フレーバーテキスト
それはもう一つの太陽。もう一つの理。