シャドバのCMってセンスあるよね
あれ観ると無性にやりたくなるんだよなぁ(病気)
そういえばシャドバのCM初めて見たけどルシフェルもらえるに「ルシフェル…お前、いつの間にそんなお安い男になっちまったんだ…」ってショックを受けた
シャドバのCMの染谷将太かわいいすき
シャドバのCM見るたびに、こんなに爽やかな感じ無いって思ってしまう
シャドバCM放送記念だとかでサタンとかレジェンド配布は嬉しい
シャドバは新CM放映き…サタンやと!?
一撃必殺必至やんか…あわわヾ(・ω・`;))ノ
シャドバのCMの山崎賢人くん超かっこいい
シャドバのCM好きでyoutubeに挟まれてもつい見てしまう
CM放映記念って言ってるけどシャドバのCMってあの黙示録ドヤ顔マンのやつか
シャドバのCM記念レジェ配布しすぎでしょ。ルシの次はサタンとガブリエルとかやば
cm見て始めたシャドバ勢がここぞとばかりにサタンを使いだすのを想像しただけで震えが止まらない
みんな山﨑賢人がCMしてるからシャドバしよ
シャドバのCMで冥府出てるの本当に面白い