JRではポケモンGOをして地下鉄ではシャドバやる
ハストとシャドバ楽しすぎてポケモンgoする暇ない(´•︵•`)
ポケモンgoできなくても僕は元気だしシャドバします
シャドバ関連の人ばかり繋がったアカウントだけど、ツイートのほとんどがポケモンGoになってるw
まぁ自分もインストールしたけど^_^;
ポケモンGOよりシャドバみんなやろう?(*´︶`*)
昨日全然シャドバやってなかった~これもポケモンGOの影響か…
ポケモンGO楽しすぎてシャドバ少しサボり気味
シャドバ新しいデッキ作ってもひきわるくて勝てないしポケモンgoは2km歩いてもビードル一匹しかでないしおしまいだ
シャドバやりたいけど、ポケモンgo置いてかれたくない。
ポケモンGOを羨ましく思いながら、シャドバして頭の体操してた。
ポケモンgoやりすぎぃ!シャドバやろ!シャドバ!!
ポケモンGOできないからシャドバやってる
ポケモンGOで徘徊しまくって、疲れたらどこかでシャドバして、飽きたらポケモンGOで徘徊しまくるだけの1日を過ごしてみたい
ポケモンGOのせいでシャドバがおろそかに。
ポケモンgoばっかりでシャドバが手に付かない
ポケモンGOが流行ってますが私はシャドバしてます
配信開始されていろんな方がポケモンgoをしてる中シャドバしまくってるw始めて二日でこれならいいんじゃない??w pic.twitter.com/i3vJkkVRak
シャドバとポケモンGOとか冷静に充電もたねぇよ
ポケモンgoより シャドバのが断然ハマるわ
ポケモンGOよりシャドバを優先するオタク
ポケモンGO楽しい シャドバと二本化あるかもしれない
ポケモンGOとシャドバのおかげでようやくパズドラやめられそうだ。ありがとう任天堂、Cygames
みんなポケモンGOしてるせいかシャドバのマッチング悪いわね(B1上がりました)