白霜の風の効果が強いとか言ってるやつ、ウィッチ使ったこと無いだろ。
冥府デッキでも投入を考えるレベル。 pic.twitter.com/PUoszF4Fvd
ウィッチ使いとしては
白霜の風みたいな単体にかかる効果
より低コスで全体にかかるような
カードが欲しいのです( ´•ω•`)
ドラゴンにもスナイプの強化版が
あるようにウィッチにもバレッジの
強化版くれてもいいと思うの
白霜の風はサモンスノーの上位互換なのか?
白霜の風の強さ解説してほしいわ
俺にはわからん
白霜の風?なんか冥府ウィッチに入れるか悩むわ
サモンスノーは確実に必須なんだけど4枚入るかって言われたらいらないしでもその枠削って入れるとすると入って1枚だしみたいな
白霜の風ってのが冥府ウィッチに採用されそう(こなみ)
素で「体力1以下のフォロワーを手札に戻し、1体スノーマン召喚」
スペブがたまると体力上限とスノーマンが追加されるって…
白霜の風で超越ウィッチ強化されそう
白霜の風、完璧に根源より普通にめんどくさい
白霜の風で冥府ウィッチがトレンドだよ
白霜の風はどうなんだろうなぁ。冥府ウィッチが若干強化?
白霜の風面白そうだなー。個人的にはサモンスノーよりこっちが好きだ
白霜の風は冥府ウィッチでクッソ使えそう
白霜の風つんよwww
冥府ウィッチはかどりすぎやん
白霜の風強すぎだろって思ったけど、シャドバの全体的にカードパワー高いしそうでもないのか…?
白霜の風、スペルブーストの部分見てなくてよっわって思ったけどよく見たら強い。

白霜の風のステータス

白霜の風のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ウィッチ

白霜の風の効果

card_samnail06

体力1以下の相手のフォロワー1体を手札に戻す。
スノーマン1体を出す。

スペルブースト 戻す相手のフォロワーの体力+1、出すスノーマン+1体