ただたぶんアークエンジェルレイナさん、入ってくるデッキがロイヤルなんだろうなぁってのがね。6コス乙姫→7セージ→8レイナが流行ってヘイト溜めそう。
新カードの「アークエンジェル・レイナ」ぶっ壊れてない?
乙姫様お守り隊

アークエンジェル・レイナ

やばそう
「アークエンジェル・レイナ」、能力がぶっ壊れな気がする。ただ、終盤までEP維持できているか微妙。
アークエンジェルレイナさんからセージコマンダー臭がする。
ちょっと気分転換にシャドウバースの新カード情報を見てみたら

ニュートラル
「アークエンジェル・レイナ」

なんやこのカードはあああああああああああああ
ふっざけるなよおおおおおおおおおおおおおおお

アークエンジェル・レイナさんは重くなった全体化宝杖の司令官みたいなもんやな
召喚したターンに殴れるのはメリットだけど8コスならそれもほぼないか
シャドバの新カードのアークエンジェルレイナさんいいね
ビショップにいいシナジー持ちそう
「アークエンジェル・レイナ」は火力の弱いエルフかロイヤル向けかね
全進化は厄介だね
アークエンジェル・レイナこれさぁ・・・全員顔面できない疾走持ちになるんじゃないの?0コスフェアリーと組み合わせるのも火力やばいと思うんだが?
アークエンジェル・レイナ「私進化したら他の仲間も進化させるよ!すごいだろ!」
アークエンジェル・レイナ、強すぎでは?もしかすると壊れ
追加パック次第ではロイヤルが今よりもっと猛威を振るうことになりそう……
アークエンジェル・レイナとか言う滅茶苦茶見覚えのあるカード強すぎワロタ
アークエンジェル・レイナ、ぼくは弱いと思うんですけどどうなんすかね
アークエンジェルレイナくんやば過ぎない?
アークエンジェルレイナ・・・
おいなんかすげえのがきたぞ

card_modal_005