クリスタリアプリンセス・ティア、エルフプリンセスメイジとのコンボで強いな…レッドエーテル貯めとかないと…
もうクリスタリアプリンセス・ティア入りのエルフデッキ考えてる
クリスタリアプリンセス・ティア弱そうと思ったけど評価高いのな
シャドバ新カードのクリスタリアプリンセス・ティア?絶体ゲットするわ
クリスタリアプリンセス・ティア、導きで戻せること考えたら悪くないと思う、確かにカード単体だと微妙だけど。
冥府エルフ一択の人とかからは雑魚雑魚言われそう。
クリスタリアプリンセス・ティア、要するに2枚以上プレイすれば1/1に加えて6/6の守護を5コスで出せるってことだから結構強い
脳内シミュレーションでクリスタリアプリンセス・ティアを回してみたけどこれクッソ強いな
再利用も考えると結構壊れの部類だと思うわ
#シャドウバース
シャドバの新カード評価。クリスタリアプリンセス・ティア、腐っても5コス5/5相当。プラス2プレイで6/6進化済が出て来るコスパは悪くない。一緒に出て来るイヴさん、どう見ても護衛っぽい立ち位置なのに守護ついていないってどうなのさ! pic.twitter.com/ikLeaXotwR
クリスタリアプリンセス・ティア
ファンファーレでクリスタリア・イヴを出す効果を持つ。本人は非力なので、追加効果のイヴ進化+守護を決めるのが理想。言うても冥府には入らない。エルダートレントの上位互換みたいな感じ。
#シャドウバース pic.twitter.com/MjBc80e38q
クリスタリアプリンセス・ティア
クラス:エルフ
レアリティ:レジェンド
ステータス:5/1/1(進化時3/3)
効果:【ファンファーレ】クリスタル・イヴ1体を出す。
このターン中に(このカードは含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、そのフォロワーは進化して、守護を持つ。
クリスタリアプリンセス・ティアめっちゃかわいい
クリスタリアプリンセス・ティア おもしろい効果やな
クリスタリアプリンセス・ティア強いよなぁ。進化切らないで即動けるのが良い
今作ってるコントロールエルフならクリスタリアプリンセス・ティアはエルダートレントの代わりに入る。
完全に上位互換だし
クリスタリアプリンセス・ティア がなかなか面白い
クリスタリアプリンセス・ティア、名前好き 使いたい
クリスタリアプリンセス・ティアどうにかして回収すれば無限に6/6守護増えるのか
いや、壊れかどうかはわからんけどクリスタリアプリンセス・ティア面白そう
このクリスタリアプリンセス・ティア使ってみたい感はある
5コストで進化権使わずに6/6の守護を出せるのは結構強いと思うんだよね、後半戦なら特に pic.twitter.com/wRra5ZM2KE

card_modal003