22516_1

地獄の解放者さんいけめん….強いし..声もかっこいい…!!
地獄の解放者がウルズで増えたりファントムハウルから骸の王で潰して8/8と4/4並ぶのもえぐい
地獄の解放者からのウルズ2連続で相手が何も出来ずに散っていった
地獄の解放者は使えれば強いなーなお破壊する手段ないとただの威圧4/1/1の模様
地獄の解放者のつぐボイスほんとすこ
地獄の解放者ってめっちゃ評価高いんやな
コストと攻守だけ見てもいまいち強さがわからんかったから入れてなかった
地獄の解放者の声が未来日記のなんとか君の声にしか聞こえない
リッチの何が良いかって声
地獄の解放者も声が良い

地獄の解放者のステータス

地獄の解放者のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ネクロマンサー

地獄の解放者の進化前

22516_1

ラストワード リッチ1体を出す。

フレーバーテキスト
久遠に封じられし万魔の王よ…僕の声が聞こえるかい?今こそ、目覚めの時だよ。僕を喰らい、供物とし…その眼を開いてくれ。

地獄の解放者の進化後

22516_2

ラストワード リッチ1体を出す。

フレーバーテキスト
幾万の魂を君に捧げた。もう、この国には何も残っていないよ。…この、僕以外にはね。この身こそが最後の供物だ。存分に味わってくれよ!