24569_1

ガブリエル入りのアグロネクロ面白そうだったし作って回したけどクソほど弱かったから結局普通のカースドソルジャーにした
今までカースドソルジャー2積みだったけどガブリエル2枚になったし盤面取れるしネクロマンス消費しないしで良さげだから入れてみようかな
守護関係なしで敵を屠ってくれるカースドソルジャーさんマジすこ pic.twitter.com/DpTh3HjCSG
ネクロマンスがかなりシビアなので、カースドソルジャーをためしにガブリエルにしてる。
6ターン目以降のガブとカースドソルジャーの安心感w
カースドソルジャーをガブに変えたらわりといい感じだった
カースドソルジャーはブロンズのくせにめっちゃ優秀やなー
カースドソルジャーよりネクロマンスを消費しないガブリエルの方がいいんじゃないかと実験してみたけど、守護を突破できなくて戻したわ

カースドソルジャーのステータス

カースドソルジャーのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズレア
クラス ネクロマンサー

カースドソルジャーの進化前

24569_1

ファンファーレ ネクロマンス 4; 相手のリーダーに4ダメージ。

フレーバーテキスト
死してなお生者を妬む魂よ、この鎌に宿るがいい!我と共に命を狩るのだ!

カースドソルジャーの進化後

24569_2

フレーバーテキスト
苦しいか。憎いか。恨めしいか。ならば往こう。この月が赤く染まるまで…血を、命を奪うのだ!