22883

ソウルコンバージョン ってなかなかの壊れじゃない
モルディカイをセンターに入れて、ウルズ
モルディカイをセンターに入れて、ソウルコンバージョン
モルディカイをセンターに入れて、再生の呪印
スカルウィドとソウルコンバージョン序盤に引けば大抵ガン回る
ソウルコンバージョンの強いのは手札増やすことももちろんだけど、墓場を貯めれるところなんだよね
ネクロはなかなか安定してきたかも。とりあえず今はソウルコンバージョン信者。ソウルコンバージョン無いとハンドも墓地も弱い
俺手札増やすのソウルコンバージョンしかない……

あとスカルウィドウ

モルディカイ使ったソウルコンバージョンすき
モルディカイをウルズで増やされてモルディカイに二回ソウルコンバージョンしてスカルウィドウ出して骸の王出すとかいう感じのムーブされた気がする
モルディカイにウルズとかソウルコンバージョン打つの楽しすぎる
ネクロ先攻の時悪戯進化からのゴーストで顔殴ってソウルコンバージョンって流れ強い(多分)

ソウルコンバージョンのステータス

ソウルコンバージョンのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ブロンズレア
クラス ネクロマンサー

ソウルコンバージョンの効果

22883

自分のフォロワー1体を破壊する。

カードを2枚引く。

フレーバーテキスト
どんな魂にも使い道はある。