24406

乙姫の所で腐の嵐なりしないとさばけない(´・ω・`)
ロイヤル
「おせぇ!」「お呼びですかい」「隊長 任せてください」

腐の嵐
「「「アイエエ ぐわー」」」

ラストワードでリッチ出すやつ抜いて腐の嵐採用したら勝率糞上がった
アグロネクロに腐の嵐何か入らねえよって?

/人(,,・ヮ・,,)人\使う時は使うんだ入れてて損は無い

腐の嵐はなぁ…相手の除去遅らせられるのもあるし盤面取り返すのに優秀すぎてなぁ、まあそれでこっちの展開のペースは遅れるわけだけど、持ってるだけで安定感は結構違うから残したい感
腐の嵐で2回腐らしてもなお3回目の乙姫艦隊出てくるとかロイヤルの方がよっぽどネクロマンサーらしいと思うんよな最近ネクロと当たれへんし pic.twitter.com/PcbRgfcQqp
腐の嵐やっぱり3枚目積むかなー

欲しい時に引けないこと多い

もともとネクロってロイヤルに弱いと思ってたんだけど最近ロイヤルでネクロ辛いと思うこと結構出てきて、どこが理由かっていうと腐の嵐なんだよな、たぶん。

腐の嵐のステータス

腐の嵐のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ネクロマンサー

腐の嵐の効果

24406

相手のフォロワーすべてに1ダメージ。
ネクロマンス 6; 1ダメージではなく3ダメージ。

フレーバーテキスト
では、向こうで会おう。