23494_1

裁きの悪魔は良ステータスに加えて復讐状態ならドレインと必殺が付与されるの、
声優が緑川光って所もポイント高いわ!
ヴァンパイア強化はしんどいかもねえ。裁きの悪魔というマジキチいるからあのクラス
裁きの悪魔はヴァンプさいつよカードだぞ
ヴァンプ序盤に復習入られて裁きの悪魔出されると手が付けられないし後半になるとセクシー出してくるしどうすればいいんだ
みんなソウルディーラーとアウラを一緒に並べたがるけど冷静に考えて裁きの悪魔と一緒に並べたほうが強いと思うの
裁きの悪魔のステ振りが良すぎる4・7はやばい

裁きの悪魔のステータス

裁きの悪魔のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ヴァンパイア

裁きの悪魔の進化前

23494_1

ファンファーレ 復讐 状態なら、必殺ドレイン を持つ。

フレーバーテキスト
永きに渡る戦は、其の日、突然幕を閉じた。戦場にはただ一人の勝者もなく、戦果もなく…屍を喰らう悪魔が一人立つのみ。

裁きの悪魔の進化後

23494_2

フレーバーテキスト
悪魔が求めるは、数多の血肉。故に、その大鎌は戦地でのみ振るわれる。愚かな戦いに身を投じる矮小なる者共を…慈悲無き刃で斬りさばくのだ。