手札9枚に変更されたのはかなり大きい。冥府系が更に強くなるのもあるし、それに準じてエルフやウィッチみたいな手札増強するカードが多いクラスは手札が埋まって次ターンドローカードがそのまま墓地行きになったり、手札が多い上に原状使えるカードが無いからドローカード使えない場面も少なくなるね
手札の上限9枚になって中盤動きやすくなった
なんか手札9枚になったら薔薇エルフがやりやすくなったな
手札9枚は結構影響でかいな。ウィッチがちょっと使いやすくなった。
エルフの動き自体はどうでもええねん。手札9枚による運命ムーブの加速が酷い
手札9枚なったからヴァンプやりやすくなった
シャドバ手札上限9枚になったのいいですね〜
これでウィッチの立ち回り楽になる
シャドバ手札上限9枚になったけどそれってウィッチとエルフの強化に繋がりそう
収穫祭ナーフって冥府エルフ強すぎるからだよね?
手札9枚の恩恵1番受けるのって冥府エルフだよね……?
手札9枚になってから超越ウィッチが捗る
手札9枚になって冥府のクソさが加速してるからなんとかしろ
手札9枚持てるようになったん?ウィッチ歓喜やん
手札9枚になって超越、冥府ウィッチが猛威を振るってるなぁ、、
ビショップは本格的にオワコンになる予感
手札9枚になってから心なしかウィッチの勝率がよくなったような気がする
手札上限が9枚になると冥府が捗るなぁ
手札上限9枚になったから後攻四ターン目のマーリンで手札パンパンなる事故少なくなって良き
手札9枚まじダメ。ほんまダメ。冥府が強すぎる。エクスキューション三枚必要やんけ。生成しても2枚しかない。さすがにこれ以上はっ。
シャドバ手札制限が9枚なったからマーリンも多少はやりやすくなったけどめっちゃ強くなったってわけではないなぁ…
てか手札の上限9枚になってマーリンつよい
シャドバ1戦だけやったけど、手札9枚が快適すぎるね