手札9枚になったからか不幸にも冥府で溢れている
冥府エルフが弱体化して落ち着いたかと思ったら手札上限9枚になってまさかの冥府強化
手札9枚になったしまた冥府エルフやろ
シャドバのフリーマッチ冥府だらけじゃねーかと思ったら手札制限枚数が9枚になったからかみんな試運転してるんすね。
申冥N。
手札9枚から運命1回噛めば冥府にたどり着く
シャドバ、手札9枚になったんか!未だに冥府エルフ使ってる自分としては嬉しい(*´∀`)
手札上限9枚になっただけでこんなに強くなるのか冥府エルフ
手札9枚になった冥府エルフめっちゃ強えぇ
手札上限9枚で冥府エルフめちゃくちゃ強くなりました。収穫祭ほどの安定感はさすがにないけどそれでも強い。ただデッキ切れ怖い。
手札9枚になってから冥府しか見ないんだけど
手札上限9枚のおかげで超越や冥府が手札から溢れなくなったのデカイ
手札9枚になったから冥府加速するんやろなあ
手札9枚になってから冥府にしか当たらないんですがそれは
手札上限9枚にしたら冥府暴れるに決まってるやろ