シャドバ デッキ数増加嬉しい ネクロだけで5つの型を用意している
おっと、シャドバのデッキ構築数の増加は嬉しいですね。

新しいパックはまだでしたか……エーテルもそれなりに貯められそうですね。

■編成できるデッキ数の増加
最大で18のデッキを編成できるようになります。 アップデート予定にあったわ これでいろんなデッキ作れる
デッキ編成数の増加も超うれしい
アプデ後のデッキ数の増加すごく助かる:;(∩´﹏`∩);:
そういえば今日のアップデートでカスタムデッキの保存数上限が9→18に増加されましたね!これは嬉しい。ウィッチだけで8デッキ作っててミッションクリアするのにも一苦労だったので…. #Shadowverse pic.twitter.com/1U9rUDeTQI
シャドバメンテ。手札9枚はどこかで見たことあるけど、ログインボーナス実装は初耳。デッキ所持数増加や50クリスタルパックの購入可能時間前倒しとかは地味にうれしい。
個人的に今回のアプデで最高なのは所持デッキ数の増加だな!
いっつも9つ埋まるしなぁ…