天空の竜神

ryuujin

クラス
ドラゴン
レアリティ
レジェンド
進化前の攻撃/体力
5/6
進化前の能力
ラストワード 次の自分のターン中、自分の他のドラゴン・フォロワーが場に出るたび、そのフォロワーの攻撃力/体力を2倍にする。
進化後の攻撃/体力
7/8
進化後の能力
ラストワード 次の自分のターン中、自分の他のドラゴン・フォロワーが場に出るたび、そのフォロワーの攻撃力/体力を2倍にする。
天空の竜神が悪さするから庭園帰ってくんな
天空の竜神はパメラと同じ処理ならジェネドラ進化で18/22とか出るけど良いんですかね


天空の竜神はせめて場に出たときじゃなくてプレイ時であってくれ頼む
フォルテウルズワンキルは嫌じゃ
天空の竜神ラストワード発動!フォルテウルズ!うーん勝ち!www
天空の竜神→フォルテウルズがやりたすぎてそわそわしてきたw
もしかして

天空の竜神とフォルテ・ウルズで1キル可能だったりする?

天空の竜神って3体一気に処理されたら次のターン8倍になるのかな?
[天空の竜神]ヤバすぎやろ、攻撃力、体力2倍とか界王拳かよw
まあ、レオ兄許されるわけだし天空の竜神も許されるでしょ
天空の竜神のあとジェネシスとかフォルテウルズ出したらえぐいな( ͡° ͜ʖ ͡°)
天空の竜神さぁ…強すぎやしないかなぁ…
いやでもスタッツも控えめだし、ラスワだから対処しようあるし、次のターンまで持ち越せるのは白狼と同等以下(突進未所持の為)だからバランスが取れているのかも…?
色んなOTKが現れそうで怖ひ
シャドバ新カードの天空の竜神、庭園と組ませたらおもしろかっただろうなぁ。
天空の竜神てカードやべぇwww ジェネシスドラゴンが14/18疾走になってしまうwww
9T天空の竜神
10Tフォルテウルズ

でワンキル?