24429_1

復讐の悪魔は放置しがちになるのを利用して、ソウルディーラーからの速攻4ダメはきちいな。
復讐の悪魔くん強いのに私のプレイングがガバガバすぎて。。
復讐の悪魔が4ターン目に動くにはソウルディーラーか漆黒しか今のとこないんだよな もっと大きい自傷カード出して欲しい
ディーラーアグロヴァンプ、速いってレベルじゃねぇっつーかなんでお前ら毎回綺麗に復讐の悪魔とソウルディーラー引いてんだよ
アグロヴァンプのクソパターン
2Tブラッドウルフ2点
3T復讐の悪魔
4Tソウルディーラー、復讐の悪魔進化顔面6点
5Tダークジェネラル進化6点
6Tダークジェネラル進化6点
または
鋭利な一突き2枚

なんなんよこいつ

復讐の悪魔のステータス

復讐の悪魔のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ヴァンパイア

復讐の悪魔の進化前

24429_1

復讐 状態でないなら、このフォロワーは攻撃不能。

フレーバーテキスト
忠誠…正義…かつて愚直に信じてきたものの、なんと下らぬことよ。それに殉ずる兵士らの、なんと脆弱なことよ。

復讐の悪魔の進化後

24429_2

復讐 状態でないなら、このフォロワーは攻撃不能。

フレーバーテキスト
見よ、あれほど忠誠を尽くすと誓った王とて、たった一振りで壊せるようになった…俺は強い、つよい、ツヨイ、ハハハハハ!!