ミッドナイトヴァンパイアの進化姿めちゃくちゃかわいいよなぁ
ミッドナイトヴァンパイアの進化が白い水着なので魂売りました
シャドバのユーザー名を「ミッドナイトヴァンパイア様の眷属」にできない悲しみ
広告でのみ輝くミッドナイトヴァンパイアちゃんすき
ミッドナイトヴァンパイアはほんとに意味が分からないイラストアドだしそれを採用するユリアスとかいうおじさんもほんと……
ミッドナイトヴァンパイア推すのはDMM的には正しい
ミッドナイトヴァンパイアのイラストアドめっちゃ高いと思うんですよ(真顔 #シャドウバース
さいかわミッドナイトヴァンパイア
ミッドナイトヴァンパイア使いたいから頑張ってデッキ組んだけどめちゃ可愛いから作った甲斐あった
ミッドナイトヴァンパイアの眷属ちゃんんになりたかった
ミッドナイトヴァンパイアの進化後すき
ミッドナイトヴァンパイアの進化の過程が気になる
ミッドナイトヴァンパイアくそかわいい
クイーンヴァンパイアとセクシーヴァンパイアとミッドナイトヴァンパイアのどれが一番のセクシーなのかは人によって見解がわかれる
ミッドナイトヴァンパイアちゃんに

ねぇ!!なにして遊ぶのー‹‹\(´ω` )/››?

って言われたい…言われたくない? pic.twitter.com/7hKf7nQUAv

わがプリとミッドナイトヴァンパイア進化後めっちゃかわいいよな

ミッドナイトヴァンパイアのステータス

ミッドナイトヴァンパイアのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ シルバーレア
クラス ヴァンパイア

ミッドナイトヴァンパイアの進化前

24430_1

ファンファーレ 自分のフォレストバットすべてを+1/+0する。

フレーバーテキスト
屋敷の中はもう飽き飽き!こんなに月が綺麗な夜なんだもの…少しくらいはしゃいだっていいわよね?ほら、眷属ちゃんも一緒に遊びましょ♪

ミッドナイトヴァンパイアの進化後

24430_2

フレーバーテキスト
あーあ、陽が出てきちゃったかぁ…楽しい時間も終わりかな。それじゃ、そろそろお屋敷に帰ろうかなぁ!眷属ちゃん、エスコートはよろしくね♪