ウィッチ相手に薔薇装填完了したら超越3連続で逆転された
完璧なコンボでむしろ感動した
勝てると思ったウィッチに超越で2回逆転されてる
超越ウィッチ作った
エーテル残ってない
3:15で負けてたとこから逆転した
PP計算ミスりそうで手が震えてたわ
ウィッチで超越3連発やった感想
超楽しい!

ウィッチは敬遠してたけど使ってみると意外に簡単ですねー!
引き弱しても遅いデッキ相手なら超越で一発逆転の可能性があるから使ってて楽しい(笑)
ロイヤルとか速いデッキは引き強しないと無理だけど。

でも超越ウィッチも浪漫あっていいんだよなぁ。最後の超越連打の逆転劇は1度味わってみたい。
この前ロイヤルで調子乗ってる時に超越ウィッチに逆転タコ殴り食らったので超越ウィッチ使う奴はクソ
ウィッチvsウィッチは超越ブレードを出して勝ちました
このコンボは使われる前に倒さないと防げないから強い、あと逆転勝ちになることが多いから楽しい pic.twitter.com/Xt8yqzukfF
超越ウィッチの何が楽しいって陽光サタン決められて他のデッキじゃほぼ詰みって状況でザ・ワールド使って場0から逆転できるのが楽しい
超越ウィッチの耐えてからの一発逆転感好き
20:3からの逆転負けもしたし、
やっぱり次元の超越持ちの
ウィッチは嫌だ…。゚(。ノωヽ。)゚。
超越ウィッチ使っての感想
今までウィッチやエルフ相手にしてた時は長考でイライラしてたけど、少し優しくなれそう。
除去が追いつかないとマズい。
事故率が高いので安定して勝ちはできないけど、勝ち筋が見えたらほぼ防ぐ手段は無いので逆転が怖くない
次元の超越で逆転ホームランされた。ウィッチ大嫌いになったよ(´・ω・`) #shadowverse
超越ウィッチにはまってる(*´ω`*)
最初から圧倒的だったり
逆転勝利納めたり
ボッコボコにされたり楽しいw
超越ウィッチでの逆転勝利楽しすぎってそれ1番言われてるから( ‾◡◝ ) pic.twitter.com/9rraYcuov3
超越ウィッチの逆転に濡れてしまう