セクシーヴァンパイアとか、スタッツ計算上だと13コスト相当とかそんなんやで。ケルベロスは8くらい
セクシーヴァンパイア本当、頭おかしいくらい強い
セクシーヴァンパイア2連打してて、残り4の時にアルカードとセクシーヴァンパイア握ってたらセクシーヴァンパイア投げて嫌がらせする
相手が俺の残り体力を少なくしてドヤ顔してる時にセクシーヴァンパイアの5点ダメージ+回復でトドメ刺すの気持ちよすぎる(伝われ)
セクシーヴァンパイアが体力アド強すぎて辛い……三枚出されたら15回復で15ダメとかどうすんだよ
セクシーヴァンパイア二枚しのいだ後、まさかの三枚目出された時は心が折れた音がした。
まじでセクシーヴァンパイアの性能はキチガイやと思うわ
それとセージはもうちょいコスト上げろよ
相手「守護出した!これで耐えられる!」
僕「セクシーヴァンパイアで✋」
セクシーヴァンパイアさん強すぎない?(
一番嫌なのはあれ、セクシーヴァンパイアだっけ?
5ダメ与えて5回復する超面倒なやつ
セクシーヴァンパイア様信仰してる

セクシーヴァンパイアのステータス

セクシーヴァンパイアのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ヴァンパイア

セクシーヴァンパイアの進化前

24481_1

ファンファーレ 相手のリーダーか相手のフォロワー1体に5ダメージ。自分のリーダーを5回復。

フレーバーテキスト
私の前では、どんな人間もハダカ同然…。抵抗しても無駄よ…私の秘術からは決して逃れることはできないわ…。その命…私に捧げなさい。

セクシーヴァンパイアの進化後

24481_2

フレーバーテキスト
偽りの自分を脱ぎ捨てて…時計の針も忘れ去り…この夜を、心行くまで楽しみましょう。私と出会えた至福と快楽を…存分に味わいなさい。