24447

漆黒の契約とか自傷6ダメだから体力10より上で出さないと疾走フォロワーでフィニッシュされる場合がある。
漆黒の契約はアグロ相手に展開してるとくそ雑魚カードになり下がるんだな
漆黒の契約からの黙示録の後に相手が疾走出さなかったら
その後の展開凄くよくなる
けど怖いね( ゚д゚ )
ディーラーは後半で出す 前半だすなら漆黒の契約で除去手札に持ち込ませてドレインで逃げて後半はパワーで押し切る形がロイジ戦では勝ちパターンになってるけどロイジの相手はキツイっす
HP6で漆黒の契約出すやつはシャドバやめて。
漆黒の契約→裁きの悪魔(復讐)が楽しくて
漆黒の契約のご利用は計画的に
慢心ダメ。ゼッタイ。
ヴァンパイアを使ってる奴は信用できる。ただ漆黒の契約の使い所ミスってる奴が多すぎる
漆黒の契約2枚出しして遊んでみたんだけどめっちゃ怖いな
漆黒の契約はシビアだから安易に使っちゃいけないなと思った。
漆黒の契約するだけで我が胸に燃ゆる怒りを力に変えられる

漆黒の契約のステータス

漆黒の契約のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ヴァンパイア

漆黒の契約の効果

24447

カウントダウン 3

ファンファーレ 自分のリーダーに6ダメージ。

自分のターン開始時、自分のリーダーを2回復して、カードを1枚引く。

フレーバーテキスト
甘くて苦い、罪の味。