33203

祈りの集約はラストワードで更になんかできてたら使われてたかもしれない
こう、祈りの集約によって最終的にサイコフレームが共振してアクシズの軌道が逸れる的なフレーバーで……なんかこう、場に出てるアミュレットのカウントダウン減らすとか……
祈りの集約は3cアミュが白竜or鳥の糞二択なのがつらい
新弾で3c1カウント詠唱追加頼むよ~
祈りの集約とホーリーメイジのコンボなかなか面白い
祈りの集約出した後にスカルフェイン出すとなんと祈りの集約が割れっちまうんだ!!!!!
祈りの集約ってカード死ぬほど弱いから絶対にない
スカルフェインで祈りの集約ぶっ壊したのは草
祈りの集約ってもしかしなくてもゴミカードじゃね
祈りの集約なんていれてる奴初めて見た・・・・

祈りの集約のステータス

祈りの集約のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス ビショップ

祈りの集約の効果

33203

カウントダウン 4

自分のターン終了時、このカードのカウントダウンと同じコストの「カウントダウンを持つアミュレット」をランダムに1枚、自分のデッキから場に出す。

フレーバーテキスト
祈りが集まり、信仰となる。