冥府エルフは長考多いしクソつまんねーな
ほんまエルフ消えてくれいちいち長考すんなやなーにがリノセウス算じゃ
エルフで長考すると操作追いつかなくてターン時間切れになるから反射神経だけで戦ってる感ある
エルフとウィッチは長考するからダメ
エルフの最大の敵は長考なのかもしれない
冥府エルフ長考すぎはよせえやほんま
エルフ使いだけど長考されて長引くの嫌だからエルフと闘いたくない バウンスしてリノセからの盤面処理ドヤ😤のあの感じがウザすぎる
冥府エルフ使うやつら長考ばっかでうっとうしいから1ターン30秒にしろ
エルフが長考プレイしてきてミッション捗らねえ
エルフ ウィッチの長考はまだええわ
ロイヤルが長考すんなハゲ
昼休み短けえんだよ
エルフで墓地29枚で冥府出して場の適当なやつ自爆すりゃ終わりなのに長考してるやつってなんなんだろうかね
Bランクになってから相手長考増えてきたな

ロイヤル使ってんだから早く殴って返せよ

エルフとかは別

冥府エルフは対面してても長考多かったからまぁ・・・
実際冥府エルフ強いだけじゃなく長考がどちゃくそ鬱陶しいからこれで減ればいい
冥府エルフの長考は許してくれや