card_modal_006-1

新カードのコウガクノイチは分身めちゃ強いけど7コスだし、正直組み込めないよね。体力に余裕あって場にフォロワーほぼ出てないみたいな状況で出したとして黙示録とかで消えちゃうし。それ言ったらなんでも同じなんだけども。7コスってのがなぁ…。
というか潜伏強化は場がアミュレットだらけになるからフォロワー下手に増やされてもなぁ…かといって普通に使うなら乙姫の方が有能だしコウガクノイチ使い道あるの…?
ロイジは金がまたロイジ感あるけどコウガクノイチの分裂する(直球)が面白いからいいでしょう
潜伏ロイヤル今でも割と強いのにコウガクノイチ来るとかいやーキツイっす…
そうそう、めっちゃどうでもいい事なんだけど
コウガクノイチとか言うのめっちゃクソ好きなカードだから、事と次第によっては次パック来た後、ロイヤルマンになってるかもしれない
コウガクノイチからあふれ出る対魔忍感
コウガクノイチでロイヤルでもウィッチ取りやすくなりそう。
チェイン以外で処理できない。。。
コウガクノイチ評価大したことないけど、除去打てないと次のターン何らかのバフで8点飛んでくるんですよね点
コウガクノイチ
(ファンファーレ)分身する。

なんか強そうw

コウガクノイチが2体でるってこと?
【ファンファーレ】コウガクノイチ1体を出すって書き方じゃないのか
こだわりか??
コウガクノイチは潜伏がいい味出してる。
コウガクノイチ追加されたら潜伏増えるし潜伏ロイヤル作ろう
コウガクノイチめっちゃいいなぁ、気が強そう。
7コスの動き強くなるしニンジャデッキ強くなるかも