ストレス溜まるストレス溜まるっていいながら根源への回帰うつの楽しすぎる
根源への回帰で手札いっぱいになるよりナーフされまくってるこっちの方がストレス感じてるんですが、そこらへんはどう考えているのか
根源への回帰を複数ターンに渡って使われると相手の過剰なストレスになる

手札に来ちゃって自分が劣勢に追い込まれてるなら使うしかないだろ

根源への回帰でフォロワー戻されて手札が上限になって新たなカードが引けないのはいけない

そういう効果なんだから仕方ないだろ

乙姫は攻めのカードで根源は守りのカードだから、まあ
僕もストレスはないけど
根源修正なんだ
理由読んだけどいまいち理解できんかった

運命、運命、冥府ポンのほうがよっぽどストレスフルだけどな

シャドバ、ストレスになるから根源ナーフしますとかくさもはえない
根源下方修正!またエルフ狙い撃ちかぁ…それだけ突出してるってことなのかね?情報少なくて何とも言えないけど。ただ、「ストレス」てwwwさすがにこれは無いよねwwwそれ言うならエルフ使ってる人達のストレスはスルーですか?
理由付け方が頭悪いよね~(;´∀`)
#シャドウバース
根源ストレスのくだり結構ネタにされてるな
根源Nerf確定か

>このカード特有の過剰なストレス

目が覚めてすぐ根源ナーフのことを思い出しストレスを感じてしまった~😇😇😇
いやまじで根源ナーフはあり得ん
ストレスとかいう個人の感覚のような理由をつけてるのがもう最悪
根源ナーフの衝撃が落ち着き理由を再度読んでみると笑えてくる。理由頑張って考えたんだろうな。ストレスのセンスがすごい。全く説得力無いのにどんな気持ちで運営はこれを掲載したのだろうか。 #シャドウバース
ぶっちゃけ根源への回帰より僕はセージと乙姫にストレス感じるから修正して
根源への回帰に過剰なストレスを感じました
根源が対戦相手に与えるストレスを考慮 って表現がどうしてもツボる ストレスかぁ〜だぶりゅーって感じ
根源の回帰よりもストレス溜まるカードがあってだな…
(モルディカイ)
今さっそく冥府エルフに根源3枚使われてドローできずにストレスマッハだった
相手にストレスを与えるので根源ナーフw
エルフがどんどん辛くなってきたw

根源への回帰のステータス

根源への回帰のステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ ゴールドレア
クラス エルフ

根源への回帰の効果

24677

お互いのフォロワーすべてを手札に戻す。

フレーバーテキスト
在るべき場所、母なる者の懐へ。