超級エルフまさかの薔薇エルフ
エルフの超級やったらフェアリープリンセス→ローズクイーンされて薔薇の一撃6枚抱え込まれたんだが( ◡⁀◡ )
この前CPUの超級薔薇エルフでボコボコにされたよ
そういえば、昨日エルフの超級クリアした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
エルフに対する日頃の恨みを超級にぶつけました pic.twitter.com/bgk1RVbp0T
超級エルフくそつよいんだけどなんだこれwww
アリサの超級何回やっても勝てない エルフ?相手に相性いいデッキってなあに?
クソデスタイラントデッキで超級エルフに挑戦する😇
超級エルフがクッッッソ意味不明なことしてきて爆笑してる pic.twitter.com/fx9TUyLAAr
てか、ゴブリンマウントデーモン出しただけでエルフ超級さんが3ターン何もせずに待っててくれたヾ(●´∇`●)ノ
エルフ超級ゴミすぎんだろ…
無駄に煽ってくるしなんなの… pic.twitter.com/beVQIfX6js
エルフの超級冥府エルフじゃないのはなんで?
エルフどころか環境最強クラスのデッキなのに、採用しない理由は何処

ローズクイーンのステータス

ローズクイーンのステータス、レアリティ、クラスについて

レアリティ レジェンド
クラス エルフ

ローズクイーンの進化前

22000_1

ファンファーレ
手札のフェアリーすべてを、薔薇の一撃に変身させる。

フレーバーテキスト
薔薇が咲き、真紅の花びらが貴方を誘うわ…。逃れえぬ色彩の誘惑に、貴方に流れる真紅の脈動は抗えるかしら…?そこに棘があると…傷つくと知ってなお求めてしまう…悲しき人の性ね…。

ローズクイーンの進化後

22000_2

フレーバーテキスト
無碍に咲く孤高の美しさを、全身で体現する薔薇の花…。ただ美しくありたい私たちを汚すなら容赦はしないわ…。貴方たちに…ただ在りたいがために咲く薔薇を手折ろうとする権利はないことを…思い知らせてあげる。